ロフォス湘南のスクーリング研修を100倍楽しむ方法

ロフォス湘南(中央福祉学院)のスクーリング研修について、宿泊や持ち物などのお役立ち情報をまとめました。

研修の記録6(旅行・5日目、研修・3日目)

旅行・5日目、研修・3日目

正直食べすぎた5日目。

 

食事代:1,800円(ネイビーバーガー、カレー、チーズケーキのセット)

    675円(明日のごはん代)

観光費:0円

宿泊費:6,300円

交通費:760円(バス代)

雑費:5,070円(お土産代)

 

 

朝食、昼食

昨日イオンで買っておいたご飯を食べました。節約、節約!

 

夕食

汐入駅の近くにある「ハングリーズ」というお店へ。

 

(今は移転しているそうです)

 

f:id:lofos:20200219153752j:plain

店内の様子

 

f:id:lofos:20200219154158j:plain

店内に入ると・・・・

f:id:lofos:20200219154215j:plain

はいふり

なんと、カレー・ネイビーバーガー・チーズケーキが全部食べられるメニューがあるではありませんか!!!これ食べておけば3大グルメは完璧です!!!

選ぶしかない!!!

 

ドーン!!

f:id:lofos:20200219154228j:plain

かなり量があります。

 

 かなりの量がありました。正直、無謀だった・・・。

1800円(牛乳付き)でした。今は値段が変更されているかもしれません。